留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

コロナワクチン4回目

今回はBA1?2対応のやつ。毎回いつ副反応でるか収まるかを忘れるので。 まあ前回が1月ですからね…。

・接種直後

様子見の待ち時間で、接種部位にすでにちょっとした違和感。

・1時間後

もうすでに腕が挙げたりするときに少し痛い。

・6時間後

筋肉痛、疲労感がでる。接種した左腕だけでなく腰や足の筋肉痛が少し気になる。

・15時間後

腕が痛くて寝られず、腕を上げるのもかなりしんどい。ただしその後、徐々に腕の痛みが取れ、このまま快方に向かうのでは?思ったが、痛さの波があるらしい。

・18時間後

今回は発熱なしでいけるか?!と思ったら急に発熱し始める。37.5℃。私は毎回熱だしてる。

・20時間後

38℃近くから37.5℃あたりでせめぎ合い。 腕の痛さや筋肉痛はまだあるものの、改善傾向

・27時間後

熱上がったり下がったり。途中平熱になり収束するかと思ったが、再び37℃後半になったり。腕の痛みはかなり消失。

・36時間後

熱も下がり、腕がかすかに違和感あるけど、もう特に問題もなさそう。