留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

休んだのが功を奏したのか,☆9のランプがいい感じに. カフェドトランは2日目ですが,ユビート側のゲージはクリアしたので,明日から弐寺三昧. まず弐寺は☆9のランプが過半数を超えました. 無理だろって思ってたquavar,零,ULTIMATEなども易. 一方,☆10…

2/26

弐寺、ひと月ぶりに休みました、というかゲーセンに行かなかった。 なんとなくだけど、腕に疲れが溜まってる気がしたから。 休んで次の日良い日もあれば、ダメな日もあるのでどう転ぶか。 明日はカフェデトランの始まる日。 ☆9半分弱を易つけました。 ☆10に…

2/22

弐寺☆10が易15 どうも連日やってるせいかクリア力が落ちる。 新規☆9があんまり増えなかったり、☆10やる前に力尽きたり ユビート何もなし。悲しい。 そろそろFIRE FIRE灰が抜けられたりしませんかね…

2/18

弐寺は覚醒して☆10にランプ付き始めたり,血涙灰易ついたりしました. なお血涙はまぐれで,そのあと1回もクリアしてないです. 今☆10は易11ですね,今日華蝶風雪灰つけてきました. ユビート,この前のJAEPOは行かずにUst見てたんですが,そこで弐寺とのコ…

2/9

弐寺の調子は悪くないけど,やっぱり六段に受かったのがかなり段位先行してたというのもあり,☆9の壁は厚い. 灰はクリアレート80でも付いてる気がするが,穴は90でもラストで殺される. 道中はゲージも赤いんだけどなぁ. いや,そうじゃないのもあるか. ☆…

2/3

ユビートの解禁がはじまったせいで弐寺停滞. 新しく触れた曲は易つけたり落ちたりで. あ,ヒマワリ・ラブ社員・GOLD RUSH灰に易付けたってまだ書いてなかった気がする. 攻略サイトのノマゲ難易度的には中程度なんだけど,まあ譜面傾向違うと低くてもクリ…