留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

音ゲーも引退が近い

あー、近況ですが、あのあと最後の最後で上位のwait listの学校からofferが来たり(conditional)、外部奨学金が決まったりして、なんとか人生の展望と精神状態が上向き始めた状況です。

 

まあそれはさておき、今日久々に弐寺をやってきました。まあ、九段取っといてからまともにやってないので下手になったんですが、好きな曲だけやるとモチベ上がってきますなぁ。

 

でも、残念ながら7月上旬から順調に行けば5年ほど米国暮らしなので、もう弐寺は無理そうです。

半年に一回はそれなりに帰ってくると思いますが・・・。

 

まあ、帰ってきた時はまたSAMSARAとかToxic Vibrationとか、ヒマワリとか、Fly you to the starとか罪と罰とかやりたいと思います。

会ったこともツイッターでも繋がっていないライバルの人だけが心残り。いや、ツイッターのライバルの人も、相対的に下手な自分をライバルにしてくれてたので申し訳ないのですが。