留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

ソシャゲの話

FGOも新章まであと2日くらいか?まあそれ出てから今週のマスターミッションやります。あとは、どんな鯖が出てくるのか。。。 てかこちらの時間で水曜日朝に生放送して、そのまま実装だと思うんだけど、水曜日教員と昼から面談入ってるから午後までプレーできそうにないな。。。

ガルパは、26あたりのクリアも曲によっては余裕から、これ無理っぽそーってのまで。あと、結構その日の感覚による。あと爪は切ったほうがいい。このへんは弐寺のときと同じ。

プリコネコラボ見据えてシャドバ(チュートリアルだけやってアンスコした)を再度始めた。カードゲーム苦手なんだよな。何もわからん。とりあえず考え方みたいなのうを掴むしかない。

プリコネ、やっとダンジョンExtreme Iのボス倒してスタミナ生産の家具が増えた。まあこのへんは最近2倍とかでいつ行くかタイミングを見失ってたので、もう少し早くやってても良かったかもしれない。あとは最後面倒くさくなってサポ借りた。 あとはPLv120超えた(話したっけ)、R13に向け準備中、昨日から復刻クリスマス来てるけどVHボス2凸できた。ユカリさまさまですわ。 ノマも26−14を超えたので、あと3面ですな。。。これはR13がどこまで早く整えられるかによる。今泥2倍だけど。ただイベント重なってるからどこまでノマしてどこまでイベ回るか。。。メモピに気をつけつつ周る予定。