留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

2/9

弐寺の調子は悪くないけど,やっぱり六段に受かったのがかなり段位先行してたというのもあり,☆9の壁は厚い.

 

灰はクリアレート80でも付いてる気がするが,穴は90でもラストで殺される.

道中はゲージも赤いんだけどなぁ.

いや,そうじゃないのもあるか.

 

☆10はニューセンセーションとトーズハンマー灰に易着きましたね.まあ主戦場はそっちじゃない.

 

ひたすらクエ灰でもやるかなー.

 

 

ユビート,解禁の後は明らかに調子悪くなったので放置中.

ポップンを始めました.昔ちょこちょこやってたのもあるのか,☆28~29のNならだいたいクリアできる.

 

リフレクやってねーなー.