留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

2/18

弐寺は覚醒して☆10にランプ付き始めたり,血涙灰易ついたりしました.

なお血涙はまぐれで,そのあと1回もクリアしてないです.

 

今☆10は易11ですね,今日華蝶風雪灰つけてきました.

 

ユビート,この前のJAEPOは行かずにUst見てたんですが,そこで弐寺とのコラボが3月にと.

ユビートでThor's hammer来たりとのことで.どっちかというと弐寺で小悪魔来る方がうれしいけど

Mirage?はAなので☆10の未Sは増えた感じですね…ツライ

 

ポップンは休止…なんかストイックに弐寺ばかりやっててもしょうがないんですが.