留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

1/29

近場のゲーセンが朝割しだしたので早起きするモチベがわきました.

 

☆9灰をメインに埋めてるんですが,まあ成長はかなり鈍化した感が否めない.

今日初めて七段受けたんだけど,FireFireの途中で落ちました.

血涙は全然押せないし,FireFireの階段が案外押せなくてショック.

 

☆9NoPlayが159あるんで,まあ地道に地力上げでも.

皿は前より上手くなった,と言うか対称固定からの崩しがまともになった.

 

 

ユビートはあんまりないかなー.☆10S乗せはないし,まあちょくちょくスコア更新はしてますが.

試験も近いし,なかなか重たい気分です;;