留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

冬休みですね

発表は終わったので、学生特権の長い冬休み、年末年始は日本へ帰ります。

まあそれはそれでリアルの話なのでいいのですが、ソシャゲそろそろ色々起こるので頑張らないとですね。多分一番頑張らなきゃいけないのは研究なんですけど。

プリコネはストーリーの自力開放を目指してて26-14までなんとか来たんですが、多分間に合わないかな。少しレベル上げるかランク上げないと、現状ではサポ借りても厳し目だったので。ランク上げるとなると16日からの泥2倍まではあんまり回りたくないという。レベルだけでなんとかなるかなー。ちなみにPLv120のキャラLv117前後。 そして王都終末決戦が特定キャラのみという話なのも気がかりですが。。。まあマナ無しでサポ借りられるっぽいし、そこに期待か。 課金してまでで手に入れたクリチカをいつになったら育てられるのか。というか現状魔法パ組めるほど魔法形育ってないけど。

あとはFGOも5章が来るので、これはかなり楽しみですね。ストーリーかイベントがない限りあんまりやる気線。ってか今回のボックス35箱分しか回れなかった。 低レアキャラは当分育てられそうにないです。てかボックス10箱までしか開けてないな。

バンドリはExトライ目標があんまり進まない。フルコン取れって言われると逆に緊張して落とすんだよな。

ていうか、発表終わったから朝ゆっくり寝たいのに、7時位に自然に目が冷めてそこからソシャゲ周回とネトサしてると寝られなくなっちゃう。これよくない。 最近目がしょぼしょぼするなとか、肩こりからの頭痛がよく起きるんだけど、これ多分普通に寝不足な気がする。 今日は金曜日だし、早めに寝て明日の朝hゆっくりしたいなぁ。。。