留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

クリイベの時期重なりすぎ問題

ずっとFGOだけやってたんだけど、夏からプリコネ初めて最近は酒を飲むのもやめたのでバンドリも始めたが、イベントが重なりすぎてる。 そして迫りくるワークショップの発表、どないしろっちゅーねん。

プリコネ、経験値1.5倍なのと、自力でストーリー開放したいから頑張ってるんだけど、これはスタミナパックないと無理ですね(買った アメリカのカードで課金できるのを再度確認したので助かった。 クラバト前からの育成で育ててた分、21−14まで一気に進めた(18−9で詰まってたのは暗闇の敵に対処しないで脳筋前衛物理パでやろうとしてたからだった。 でもここからはまたR12とか120くらいまで育てないと行けないので5日に来るであろうノマドロ2倍で周回できるように今のうちにイベント走っておきます。そろそろVHの敵も2凸位できそうだけど面倒くさいからハードだけしかやってない。

FGO、19箱だけど開けたのは10まで。そして礼装全然落ちない。今日のストーリーで剣トルフォ使えたのだけど、バトルボイスがいいので欲しくなってしまった。でも我慢。

バンドリ、そろそろExtreme?赤の難易度で埋めていきたいけど、イベント多すぎなのとスタミナ消費してからじゃないと練習できないのが苦しい。あと練習するにもライフゼロで落ちるので、そう考えると最後まで演奏できる弐寺は良かったな。