留学・音ゲー・研究備忘録

heine98の音ゲー・研究・留学の記録。Juliaとかlatexとか使います。

2/3

ユビートの解禁がはじまったせいで弐寺停滞.

新しく触れた曲は易つけたり落ちたりで.

 

あ,ヒマワリ・ラブ社員・GOLD RUSH灰に易付けたってまだ書いてなかった気がする.

攻略サイトのノマゲ難易度的には中程度なんだけど,まあ譜面傾向違うと低くてもクリアできなかったりするんで微妙ですね.

 

同時押しが3個以上or隣接2個押しだと弱いなぁって痛感してるんで,そろそろ適当な曲に乱かけてやるのもいいのかも.

あとクエ灰も乱で易着きました.

 

ユビートは3日めにして残りラストの解禁.

腹ぺこボーナスとか言う緩和きたんでそこら辺がいいかもな.

 

あとは嘘つき・クロノスをSS乗せてPLANAをS載せしたんで,SS3曲,未Sは11曲です(解禁新規☆10はちゃんとS載せてる)

あ,あとエアレA乗った

16分交互押しが弱いなぁと思ってたら今日は脱力したらグレたけど押せたんで良い感じかも?

ただ乱打がズレるようになった.ツラい.

 

今悩みはMagneticみたいな左右に16分交互4個だけあるのが多用されると,ちゃんと出張しないと取れないのに反応できないということ.

エクセ動画で確認するとやっぱりちゃんと出張してるし,譜面動画チェックして覚えるしかないかもしれない.

 

ユビートのモチベが上がってるけど,明日で解禁終わったら下がっちゃうのかなぁ.